コールセンター徹底比較。BELLWELLのご紹介します。

コールセンター比較

BELLWELL

BELLWELL
[豊富な実務経験を踏まえた、独自の研修カリキュラム] 昭和49年3月、通信機器の販売を手がけその後、銀座で電話秘書サービスをスタートした当社は、きめ細かくレベルの高い応対で多くのお客様に育てられ、創業36年を迎えることになりました。(会社設立 昭和45年2月8日)

通販受注業務、カスタマーサービス、メンテナンス受付業務、電話秘書サービス、キャンペーン事務局、自動音声応答、コールセンター構築運営、インターネットと連動した各種ソリューションのご提供等、テレマーケティングに関するほとんどの業務を手がけ、トータルの優れたコストパフォーマンスを実現し、お客様のご要望にお応えしております。

また、緊張感を伴うオペレーション業務・・・オフタイムを有効に活用できるよう、福利厚生も、スタッフひとりひとりの要望にこたえるさまざまなプランを企画しています。